てんとう虫夏祭り タイムスケジュール!

2018.07.29

台風一過!!いいお天気になりました^^

今日は夏祭りです^^

どうぞお気をつけてお越しくださいね!

15:00 受付開始 *受付でチケットお渡しします。

15:05 会長開会の挨拶

15:10 お祭りスタート

~バザーは15:30まで。15:30~15:45は大物抽選会!!~

15:45 バザー終了

15:45 もも組集合写真&懇親タイム

16:00 さくら組集合写真&懇親タイム

16:25 ひまわり組集合写真&懇親タイム

16:50~55 会長閉会の挨拶  自由解散

17:00 片付けが始まりますので17:00までに出られますようお願いします。

≪場所≫尾張旭駅前 グリーンシティケーブルテレビ1階入って右手フリースペース

≪駐車場≫保育所てんとう虫の正面2台、または、てんとう虫の向かい駐車場2/3/5/6/7/8/10/11/12/13/18~23の16台(お間違えの無いようにお願いします。)または、保育所てんとう虫に一番近い、イトウホールの第三駐車場全域もお停めいただけます。

≪お願い≫

・おもちゃやプレゼントをもらう袋はご持参ください。

・土足厳禁になりますので、靴を入れる袋をお持ちいただき会場入り口で脱ぎ持ち歩いてください。

・水分補給の水筒やマグ、オムツなど日頃のお出かけ用品をお持ちください。

・オムツ替えはグリーンシティ🚻に、授乳コーナーは会場隅にご用意あります。

***オムツは必ずお持ち帰り頂きますようどうかよろしくお願い致します!***

・甚平、浴衣などありましたら是非来て遊びにきてくださいね!!

Copyright © All Rights Reserved · 保育所てんとう虫